はるはるKOREA

韓国ドラマにハマリ韓国大好き♡に。 一日ひとつ韓国を知る!をモットーにブログを書いています。

モランボンの参鶏湯!ウマい♡

風邪であまり体調がよくない私。
体があたたまるものを食べたくて、参鶏湯のつゆを買ってきました。

 

f:id:hhkorea:20150131232327j:plain

 

モランボンのもの♪
このスープすごくおいしいんです♡

 

f:id:hhkorea:20150131232326j:plain

できあがりはこんな感じ。

 

わが家、4人家族ですがこの鍋(直径30センチ)に鶏中肉が17〜18本!入ってます。
食べることが大好きな育ちざかりの息子くん。
掃除機のごとく食べていきました(;・∀・) 
息子は朝ごはんにも食べていくといい、結果2本残っただけでした。

 

この大食いの息子くんを連れてソウルグルメを堪能したいものです。